インターネット、ブログで稼ぎ、目指せ不労所得を諦めずに、夢をかなえるブログ!
インターネット、ブログで稼ぎ、目指せ不労所得を諦めずに、夢をかなえるブログ!

グーグルアドセンスで収益を上げるための方策

今回のインターネット、ブログで稼げは、グーグルアドセンスで収益を上げるためにやっていることをお話します。

インターネットブログで稼ぎ、目指せ不労所得を諦めずに、をかなえるブログ!にお越しいただきましてありがとうございます。

ランキングに参加してますクリック!ご協力おねがいします。

ご協力ありがとうございました。

インターネットブログで稼ぐ会

waterman

です。

今回は、是非みなさんにも試していただきたい幾つかの方策をお話します。

グーグルアドセンスに限らず、インターネットで稼ごうと思ったときに重要なことは、アクセスをどのようにして自分のサイトやブログに流していくかということです。

SEO対策が重要ということですね。みなさんはそんなことはわかりきっていると思います。PPC広告などを利用してアクセスを流す方法もありますが、無料で多くのアクセスを流す方法をまずは考えなければなりません。

費用対効果を考えて効率的であればよいと思いますが、はじめは殆ど稼げていない状態だと思いますのでお金をかけるのは危険だと思います。

それではお金をかけずにアクセスを流す方法を一つお話させていただきます。
それは、ランキング攻略です。

私もインターネットで稼ごうと思い、幾つかの情報商材を購入したり無料レポートを読み漁ったりしたときにランキング攻略の話を何度も読みましたが、どれも1位や上位に入るための物が多かったです。

そのためにコメントまわりなどをしてブランディングをして下さい、なんて書いてありましたが、これがかなりきつい作業になりますね。

実際試して見ましたが、途中で断念しました、サラリーマンの私には、そこまでこまめに作業することが出来ないからです。

うなづける方も多いと思います。基本的に続けることが出来なければ、収益を上げることは出来ません。

上位を狙ってランキング攻略をするのではなくて、多くのブログランキングに登録してブログを更新したときに更新ブログとして表示してもらうために行うのです。

数多く登録しなければならないのは、メジャーなブログランキング、例えば、人気ブログランキングなどでは、登録数が多いので新着記事を投稿しても瞬く間に下の方に追いやられてしまいます。

ですので、マイナーなものも含めて更新情報を流してくれるランキングにバンバン登録して見てください。

私のブログも解析していくとランキングサイトから流れてくるアクセスが結構ありますよ。要するに、検索エンジンに上位表示が目的ではありませんので、より多くの方にブログを見てもらって、そこに表示されているブログの内容に即した、魅力的な広告をクリックしてもらうことが目的だから方法は何でも良いのです。

それと、アクセス解析を必ずブログに設置してどこからたどり着いたかチェックすることが大切ですね。意外なところから流れてきたらその記事を書けば、またそこから流れてくることになるので、データは必ず取った方が良いと思います。

更にいえば、何度もご紹介していますが、アドセンストレーサーを購入してどの記事からクリックされているか検証することをおすすめします。

ブログの表示回数やどのキーワードで検索されてどのページのアドセンス広告がクリックされたかがわかりますので、今後の記事の作成やどのブログに力を入れればよいかが一目瞭然になります。

私のようにサラリーマンが本業の方は、時間がなかなか取れないと思いますのでより効率を求めたいところですよね。

アドセンストレーサーは金額もお手ごろですのでグーグルアドセンスで稼ごうと思っている方は、必需品ですね。販売者の鈴木くるまさんは、とても親切で親身になって下さる方なので、サポートも充実していますから安心ですよ。

とにかくトライアンドエラーで行動することが収益を上げる一番なのかもしれませんね。

みなさんのお役に立つ情報を提供できますように今後とも努力して行きますので、応援よろしくお願いします!

人気blogランキングへ

目からウロコの情報です!アドセンスで稼ぎたい人のバイブル

Google AdSenseの秘密 第3版

アドセンス追跡スクリプト:アドセンストレーサー

ブログランキング

この記事へのコメント
いつも見ています。
私でも勉強になる記事や知識が豊富ですね。
また楽しい記事を見に来ますね♪
応援ぽち♪
ちなみに私の好きなサイトです!
http://www.av-joyu.org/oppai/arp/refer.php?00651
Posted by ★★アフリ暦7年月収800万★★ at 2008年02月11日 22:27
こんばんは〜アフィリカバ夫です。

>更にいえば、何度もご紹介していますが、
>アドセンストレーサーを購入して
>どの記事からクリックされているか検証することをおすすめします。

やはりツールの利用で作業の効率化を図りたいところですね。
ぼくも、ツールをぼちぼち作っているので、どんなツールが
他にあるのか色々調べがてらコメントまわりをしています。

参考になりました♪


またきますね〜
応援して帰ります〜
Posted by アフィリカバ夫@ツール屋さん at 2008年02月12日 00:45
こんにちは。情報企業家のシンと申します。
元スロプロ歴1年の現在24歳の男です。
今はネットビジネスで仕事をしております。
5ヶ月で500万近くまで貯めました。

今は色んな知識、色んな人との出会い、繋がりそういうのを大事にしていきたいと考えております。 こちらのブログではよく色々勉強させて貰ってます。

すごく好きなブログなので訪問する際はいつも 毎回応援ぽちっとさせて頂いております。
これからも素晴らしいブログにしていって下さいね(^.^)

私のブログもまた暇な時に覗いてやって下さい。ネットビジネス関係、恋愛商法体験、禁パチ禁スロ、ヤクザさんとの修羅場体験、架空請求体験などの過去の事や日々の出来事を毎日更新しております。

http://japan11921024.blog66.fc2.com/

出来ればランキングに応援クリックを頂ければ
幸いです。

それでは失礼致します。
Posted by シン at 2008年02月18日 18:39
サイト拝見させてもらいました。
良いサイトですね。
私はアフィリエイト関係のサイトを運営しているのですがよかったら相互リンクして頂けないでしょうか?

もし、OKであればメールください。
よろしくお願いします。

サイト名:ニート脱出!アフィリエイトでネットビジネス
紹介文:ニートを脱出したいあなたへ。アフィリエイトでネットビジネスを始めてみませんか?

メールアドレス:1damii1saboten529@yahoo.co.jp
(迷惑メール対策のため「1damii1」を追加しているので実際に送る時はその部分を消去してください)
Posted by フジイ at 2008年02月19日 00:27
はじめまして、明日香と申します。

ランキングから来ました。

アドセンスブログ、私も何個か作っています。
ほったらかしに出来るので楽ですね。

頑張ってください
応援します!ポチッ♪

またお邪魔します。
Posted by 明日香@情報商材アフィリエイトで楽しく稼いでお金持ちになる方法♪ at 2008年02月27日 22:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。