インターネット、ブログで稼ぎ、目指せ不労所得を諦めずに、夢をかなえるブログ!
インターネット、ブログで稼ぎ、目指せ不労所得を諦めずに、夢をかなえるブログ!

グーグルアドセンスで5%以内に入りました!

今回のインターネット、ブログで稼げは、アドセンスの収益が1年以上連続$100を越えている理由についてです。

インターネットブログで稼ぎ、目指せ不労所得を諦めずに、をかなえるブログ!にお越しいただきましてありがとうございます。

ランキングに参加してますクリック!ご協力おねがいします。

ご協力ありがとうございました。

インターネットブログで稼ぐ会

waterman

です。

丁度1年くらい前にアドセンスの収益の報告をさせていただきましたが、あれから連続で毎月支払いがあります。

ご存知の通りにアドセンスは、$100以上の収益にならないと支払いが発生しません。

ということは、毎月連続で$100を越えているということです。

インターネットで毎月5000円以上稼げている人は、5%くらいといわれていますが、私は、その5%の中に入っているのです。

一番収入が高い時で$300を越えたときもありました。

3万円ですよ。

毎月100万円や毎日100万円という情報に踊らされていませんか?

毎日100万円なんて1台のmパソコンで一人では到底無理ではないかと思います。そこにとても詐欺的な要素が潜んでいる気がしてしまうのは私だけでしょうか。

今回は、その推移についてお話します。

現在私のアクセスがあるブログは1つです。ほぼそのブログからのクリックから収益が発生しています。

キーワードは複合で2つのキーワードを組み合わせてSEO対策をしました。

キーワードを選択したときは、1000〜5000アクセスくらいのニッチキーワードで勝負をかけました。

現在そのキーワードがどのようになっているかといいますと

yahooで4,420,000件中 51位 6ページ目に表示

googleで305,000件中 22位 3ページ目に表示

MSNで451,000件中 6位 1ページ目に表示

いかがでしょうか、ラッキーにもニッチなキーワードがいつの間にか大きくなっていたのでこれだけ長く稼ぐことが出来るのです。

現在、ブログの記事数は250を越えました。

継続は力なりとはこのことですね。

1年の間、幾つか情報を試して見ましたが、コンスタンスに稼げているのはアドセンスだけですね。

アドセンスで稼ぐためには、広告単価がなるべく高いものを選び、そのブログやサイトを検索エンジンで如何に上位表示させるかがポイントです。

インターネット、ブログで稼ぐ場合は、殆どが如何に上位表示させるかということになります。

SEO対策やPPC広告を打つなど、検索エンジンのページに表示されることが大切です。

それと、yahooの検索エンジンはアルゴリズムがころころ変わってしまって、何度も上位から圏外に飛ばされてしまいました。しかし、小手先のテクニックよりも中身のコンテンツを充実させて、訪問者(情報を探している人)に親切なブログを心がけることが大切だと思います。

アドセンスでまだ$100稼げていない人は下記の情報を試して見てください。すぐに元は取れますから。

みなさんのお役に立つ情報を提供できますように今後とも努力して行きますので、応援よろしくお願いします!

人気blogランキングへ

目からウロコの情報です!アドセンスで稼ぎたい人のバイブル

Google AdSenseの秘密 第3版

アドセンス追跡スクリプト:アドセンストレーサー

ブログランキング

この記事へのコメント
お久しぶりです。
応援しますポチ。
私のブログにも遊びにきて!!

最近雨が降り続きで滅入っています。
早く晴れないかな?
Posted by 下里としお at 2008年02月09日 14:55
5%おめでとうございます♪

月何十万も稼いでいる人は0.1%くらいなんですかね(^^)

他の記事も拝見しますねっ(^-^)
応援ぽち☆
Posted by ネットで稼ぐ方法をマスター!@翔太 at 2008年02月09日 15:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/82714649


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。