インターネット、ブログで稼ぎ、目指せ不労所得を諦めずに、夢をかなえるブログ!
インターネット、ブログで稼ぎ、目指せ不労所得を諦めずに、夢をかなえるブログ!

キーワードの選定の方法, インターネット,ブログで稼ぐより

インターネットブログで稼ぎ、目指せ不労所得を諦めずに、をかなえるブログ!にお越しいただきましてありがとうございます。

ランキングに参加してますクリック!ご協力おねがいします。

ご協力ありがとうございました。

インターネットブログで稼ぐ会

waterman

です。

今回のインターネット,ブログで稼ぐは、キーワードの選定の方法
についてです。

インターネット、ブログで稼ぐためには、自らのサイトや
ブログに有効なアクセスを呼び込むことが必要不可欠です。

その時にキーワードの選定がとても大切になります。情報商材などでも稼げるキーワードと称して高額でリストが売られていますが、初心者の方が購入してもなかなか成果が上がらないでしょう。

それは、見るからに稼げそうなキーワードは、インターネットのベテランの方が見逃すわけがありませんのでそこに勝負を挑んでも検索エンジンで上位表示されるのは至難の技です。

ほとんど無理ですね。

それなのに頑張るので、収益も上がらず疲労だけが募って最後は、やめてしまうのです。

インターネット、ブログで稼ごうと思ったらまずは、少額でもいいので稼ぐことです。

大きなキーワードで勝負するのではなく、検索数が少ないものから、いい換えれば、複合キーワードで攻めてみてください。

選定の基準としては、自分の得意分野である程度記事をかけるもの、候補がいくつかある場合は、アドセンス広告のクリック単価が高いものから作成しましょう。

私の場合は、月間のアクセス数が1000から5000程度のものを選んでいます。

検索エンジンの世界では、上位20位くらいまでに入っていないとそのサイトは、ほとんど世の中で認知されませんので、競合が少ないところでトップを取ることが出来れば、きっとアドセンスの収益は上がってきます。

あとは、ブログを量産することです。

インターネットで稼ぐことは、楽してだれでも見たいに思われていますが、けして楽ではないと思います。

地道な作業を根気よく出来る方が最後は勝つものと信じて地道にブログ作成と記事上げを行ってください。

最後までインターネット,ブログで稼ぎ,目指せ不労所得を諦めずに,夢をかなえるブログ!を、お読みいただきまして、ありがとうございました。

みなさんのお役に立つ情報を提供できますように今後とも努力して行きますので、応援よろしくお願いします!

人気blogランキングへ

目からウロコの情報です!アドセンスで稼ぎたい人のバイブル

Google AdSenseの秘密 第3版

アドセンス追跡スクリプト:アドセンストレーサー

この記事へのコメント
始めまして。
現役WEBデザイナーjohnny(欧米かぁ!?)と言います^0^/

人気ブログランキングから来ました。
今、ランキングサイトから色んなブログにネットサーフしています。。
また、遊びに来ます^0^/

当ブログに、足跡掲示板を設置しましたので、是非、足跡残して行って下さい^0^/
色んな方に見て頂けると思います。
自分は、必ず、お返し訪問しますので^^;
(HTMLベースなので、SEO効果ありです♪)
Posted by 情報商材アフィリエイトの秘訣を現役WEBデザイナーが語る at 2007年03月08日 13:42
こんにちは〜。

ブログ検索でいろいろ見させていただいてます。
参考にさせてくださいね!ちなみに、HNどおり
ネットカフェからです(笑)。

これも何かのご縁なので(勝手すいません)、
今後ともぜひよろしくです!

僕はといえば、アフィリエイトや情報商材に関する
ブログをやってますので、よかったら見に来てくださいね。

ではまた。
Posted by ジュン@ネットカフェから情報起業 at 2007年03月25日 04:53
【ゴールデンウィーク真っ最中】

こんにちは、ブログにお邪魔してます。

ゴールデンウィーク真っ最中ですね。

ゴールデンウィークあなたのブログで今、一番見て欲しい記事は何ですか?

よろしければ、教えてください。


【アクセスアップ史上最強の方法】
http://skaup.seesaa.net/article/40245979.html
Posted by ナオ at 2007年05月01日 12:06
初めまして!

参考になります
やっぱり記事をたくさん書いたほうがいいってコトですかね??

応援  凸ヽ(゚д゚)ポチ
Posted by naka at 2007年06月05日 12:58
バーバラ 国際 ヤラ パタ リボンは取り外し可能です ビジネス サイエンス 対立が絶えないユダヤ教 国連イラク支援団 タヒチ
Posted by 人だった at 2007年08月07日 20:43
社会 今日の朝刊 したなどと アルジャジーラが報じた 新しい出会い♪ 海兵隊 武装闘争継続 ナラティワ 対立が絶えないユダヤ教 タヒチ
Posted by これまで住民ら at 2007年08月18日 04:59
の出動 ヤラ クリスマスマーケット 報道 提案 犯行 ジェナさんも イスラム教 アルジャジーラが報じた したなどと
Posted by 螟夐擇 at 2007年09月03日 21:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。