インターネット、ブログで稼ぎ、目指せ不労所得を諦めずに、夢をかなえるブログ!
インターネット、ブログで稼ぎ、目指せ不労所得を諦めずに、夢をかなえるブログ!

アフィリエイトで月5000円以上稼げない人へのメッセージ!その2 インターネット,ブログで稼ぐより

ブログ!にお越しいただきましてありがとうございます。

ランキングに参加してますクリック!ご協力おねがいします。

ご協力ありがとうございました。

インターネットブログで稼ぐ会

waterman

です。

メモ
送付先 :
CC:
発信元 :
日付 :

みなさんこんにちは、今回のインターネットで稼ぐブログは、前回の続きでグーグルアドセンスで稼ぐ秘訣についてです。

私自身が考えるアドセンスが稼ぎ安いという理由は、商品を売り込まなくてよいところにあると思っています。

他のアフィリエイトですと、情報商材にしろ物販にしろ文章力を最大限に活用して売り込みをしなければ行けません。

特に情報商材の場合金額が高額ですので、買う側は、かなりの時間検討してから購入と言うことになります。

購入者の心理を考えるとより特典の多くつけてくれる人や有名なアフィリエイターから購入したいと思いますよね。

だから一生懸命情報商材をアフィリエイトするためのブログを作ってもアクセスがいくらあったとしてもなかなか買ってもらえないんです。

アドセンスはと言うと、売り込む必要がないんです。

あなたの得意な分野のブログを作って更新するだけで、勝手に広告が表示されますので、その広告がクリックされると報酬がもらえるのです。

まず、あなたがしなければいけないのはグーグルアドセンスに申請をしなければいけません。

その為には、ブログやサイトが必要になります。

無料ブログで日記風の記事を10個くらい書いてから申請すると通り安いようですよ。

注意する点は、無料ブログの場合マッチング広告が表示されるものがありますので、しないに設定してから記事を書いてください。

この辺は、無料レポートがたくさんありますので調べてみてください。

そして、申請がとおったらブログを量産しましょう。

とにかく、数多く作ることです。

ここで、私の場合の一例を披露しますと、不動産系のブログを今20個くらい作って日々更新しています。

ただ作ってもアクセスがなければ、クリックされることはありませんので、アクセスがある程度とれるキーワードを見つける必要があります。

キーワードを選定するポイントですが、稼げていない人が、してしまう間違いが、いきなり月間検索数が、何万件もあるビックキーワードを狙ってしまうことです。

ここは、色々な意見があると思いますが、とりあえず稼げていない人は、ロングテールというか、ニッチな部分を狙って見てください。

目安としては、月間1000アクセスくらいがいいかもしれません。

私が作っているブログは、全部それくらいのアクセス数です。

だからブログを量産する必要があるのですね。

今日はココまでにしておきます。

最後までインターネット,ブログで稼ぎ,目指せ不労所得を諦めずに,夢をかなえるブログ!を、お読みいただきまして、ありがとうございました。

みなさんのお役に立つ情報を提供できますように今後とも努力して行きますので、応援よろしくお願いします!

人気blogランキングへ

目からウロコの情報です!アドセンスで稼ぎたい人のバイブル

Google AdSenseの秘密 第3版

アドセンス追跡スクリプト:アドセンストレーサー


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/32242895


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。