インターネット、ブログで稼ぎ、目指せ不労所得を諦めずに、夢をかなえるブログ!
インターネット、ブログで稼ぎ、目指せ不労所得を諦めずに、夢をかなえるブログ!

アフィリエイトで月5000円以上稼げない人へのメッセージ!インターネット,ブログで稼ぐより

ブログ!にお越しいただきましてありがとうございます。

ランキングに参加してますクリック!ご協力おねがいします。

ご協力ありがとうございました。

インターネットブログで稼ぐ会

waterman

です。

みなさん稼げてますか〜ということで、インターネットで5000円稼げていない方へのメセージを送りたいと思います。

稼げている方は、時間の無駄ですので見ないでください。

私は、サラリーマンですので、月にうん十万円稼げますよ何てことはいいません。

でも1万円くらいならコンスタントに稼げるようになりますよ。

本当のことですから。

本業にしている方は、時間がしこたまありますのでうん百万円も可能だと思いますが、まずは、5000円を突破することを考えましょう!

私も最初そうですたが、ASPのアクセスカウンターを見ても2円くらいの数字しかまだ見たことがないという方も少なくないのではないでしょうか?

私も最初そうでしたが、売ろうとして文章を考えてもぜんぜん売れませんでした。

結構いろいろ試してみましたが、さっぱりという感じでした。

その情報がうそではないのですが、時間的にそこまでできなかったり、テクニクが足りなかったりということで、成果が出ませんでした。

そんななかでも、グーグルアドセンスは、多少でしたが、クリックされてましたので、なん百円かには、なっていました。

でも皆さんご承知のように換金できるのは、$100を超えないと換金できません。

$100ということは、現在におレートで言うと12000円くらいですね。

月にお小遣いがそれだけでもあったらうれしいですよね。

そこで、私は、グーグルアドセンス一本に絞って見たのです。

今のところ3ヶ月間は、月に$100は超えています。

初めて、通帳に振込みがあったときは、忘れられません。

とにかく今、稼げていない方は、すぐにアドセンスに切り替えてみてはいかがでしょうか?

今回は、アドセンスが稼げますという紹介で終わってしまいましたので、次回は、具体的に私がしていることをご紹介します。

最後までインターネット,ブログで稼ぎ,目指せ不労所得を諦めずに,夢をかなえるブログ!を、お読みいただきまして、ありがとうございました。

みなさんのお役に立つ情報を提供できますように今後とも努力して行きますので、応援よろしくお願いします!

人気blogランキングへ

目からウロコの情報です!アドセンスで稼ぎたい人のバイブル

Google AdSenseの秘密 第3版

アドセンス追跡スクリプト:アドセンストレーサー

この記事へのコメント
はじめまして、すと と申します。

ブログ検索からきました^^

ブログアフィリエイトの支援サイトをはじめたので
ご挨拶周りです^^

また、ゆっくり拝見させて頂きに参ります。

よろしくお願いします〜♪

またゆっくり拝見させてもらいにきます^^

Posted by すと@ブログ支援 at 2007年01月27日 16:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。