インターネット、ブログで稼ぎ、目指せ不労所得を諦めずに、夢をかなえるブログ!
インターネット、ブログで稼ぎ、目指せ不労所得を諦めずに、夢をかなえるブログ!

正直言って迷ってます!特進すべきか、すべきでないか。それが問題です。

インターネットブログで稼ぐ会


waterman

です。

ほとんどの人が、今日からGWなのでしょうか?

もう、GWの予定は、きっとたっているのでしょうね?

私は、と言うと、今それどころでは有りません。

先月末も実は、悩んでおりましたが、今も猛烈に悩んでいます。

まさに、オダギリジョー状態です。私のカードには、買う、買わない

と2種類のカードが有り迷っています。

それは、この商材のおかげです!
       

★★特進アフィリエイトプロジェクト!★★2ヵ月後から月5万円を稼ぐノウハウ!ほったらかし物販系アフィリエイトの金字塔!


この期間中だとたくさん得点が、貰えるんですよ。

和佐大輔さん兄さんの両者のメルマガで紹介してました。

うん〜〜〜〜〜(悩)ふらふら

しかも、兄さんは、すでに実行済みで、更に成果まで出しているそうです。

そこで!緊急企画!

誰か〜

watermanにアドバイス下さい。

たとえば、すでに商材を購入済みの方、または、同じ様に迷っている方

是非是非、お願いします。

でもって加藤宏幸さんのこの商材を知らなかった方は、無料レポートの内容が、すばらしいですのでそれだけでも読まれた方が、良いですよ。
               
★★特進アフィリエイトプロジェクト!★★2ヵ月後から月5万円を稼ぐノウハウ!ほったらかし物販系アフィリエイトの金字塔!



多分、読むと私とお友達になれると思いますよ。(考える人?)

watermanの決断は、次回、お知らせいたしますので、お楽しみにふらふら

 

題して「和佐兄ブログ解体新書プラス」 ある意味、相当プラスになります!

インターネットブログで稼ぐ会


waterman

です。

どうしてしまったんでしょう?

最近のお天気!

梅雨でもないのに雨ばかり、晴れてると思ったら、雨が降る!

なぜか、ビニール傘がうちの玄関には、大量においてあります。

もうすぐゴールデンウィークですから、休みの日は、快晴であっ
てほしいですね。

では、今回のお題行って見ましょう!

今回は、無料レポートのご紹介です。

まずはこちらからダウンロードしてください!

http://wasa-ani.up.seesaa.net/image/wasaaniblogmanyual

そうです、そうなんです。あの

ブログ解体新書でおなじみの和佐大輔さんのお兄さん和佐兄さん
無料レポートです。

題して

「和佐兄ブログ解体新書プラス」

ふむ

ふむ

ふむ

ふむ

ふむ

なるほど!!

ブログ解体新書を実践されている兄さんだからこそ書き下ろせたレポート
です。

私も今、ブログ解体新書でブログでアフィリエイトの猛特訓中ですが、これまたお役立ちのレポートですので、しかも無料ですよ!即!ダウンロードして下さい。ページ数もお手ごろですので、あっという間に読めちゃいますよ!

やはり結果を出している(稼いでいる)方の話を聞いたり、サイトを研究することは、闇雲に悩むよりも近道かもしれないですなね。

もちろん努力することは、忘れてはいけませんが!

コチラもぜひ、ご参考にしてください。

和佐兄さんのブログです。

http://wasa-ani.seesaa.net/

ものすごく参考になりますよ!相互リンクも快く受けてくださいますのでこれまた、今すぐクリック!

きっと何か発見があるはずですよ!

コメント選手権!て何のことだかわかりますか?

インターネットブログで稼ぐ会


waterman

です。

今日は、相互リンクしていただいている nanako さんのブログで、面白い企画をされていましたので、ご紹介いたします。

nanakoさんのブログ

★田舎のダメダメ主婦の逆襲!情報商材で楽しく稼いでプチセレブに!nanako

『コメント選手権』の中身ですが、ブログを見ていただければ一目瞭然ですが、簡単に解説いたします。

nanakoさんのブログにコメントをするとポイントが加算され、お友達を誘って、そのお友達がコメントしたら、両者になんと10ポイント加算されます。

そのポイントを5/10まで行い一番ポイントが多かった人になんと

情報商材ぴかぴか(新しい)

をプレゼントという企画です。

詳しくは、nanakoさんのブログで確認して下さいね。

なんか、とっても楽しくなってしまう企画ですよね!

ブログを見ていただけると解りますが、とても可愛い、色使いのブログですよ!とっても女性的です。でも内容は、濃いです!

ランキングサイトで上位にいらっちゃるので、ご存知の方もたくさんいらっちゃると思いますが、相互リンクも大歓迎していただけますので、私のように、初心者で、相互リンク先を探している方は、是非、ブログに訪問してみてください。

ただし、礼儀正しくお願いします。(一期一会を大切に、礼節を重んじるのは、どの世界でもとても大切だと私は、思っております。)

という事で、是非みなさん『コメント選手権』に参加しましょう!

念のため!

★田舎のダメダメ主婦の逆襲!情報商材で楽しく稼いでプチセレブに!nanako

 



☆「90日で鬼のように儲けるブログ術」の林夏樹さんが、なんと本を出版!売れてますよ!!

こんにちは、なんか中途半端な天気ですが、みなさ〜んお元気ですか?

一期一会を大切に思っている

インターネットブログで稼ぐ会


waterman

です。

前回、相互リンクのこと書かせていただきましたが、相互リンクをお願いするためにサイトにコメントすると、あっ!あの人もコメントしてる、と言うことが、結構あります。

そんな時、何か、「繋がっている」って思います。実際に人に会ってお願いするよりも、見えない人にキーをたたいて何かを伝えることは、とても難しいと思います。

でも、悩んでも仕方ないので、私は、ストレートに気持ちを伝えるのがベターだと思っています。ベストではないには、まだまだ、駆け出しで進行形だから。

と言うことでこれからも相互リンクどしどし申し込みますので、よろしくです。

と言うことで今回のお題に行って見たいと思います。

林夏樹さんが本を出版なさいました。



です。

ブログでアフィリと意気込んで見たものの、なかなかアクセスがあがらず苦戦されている方が多いのでは、無いでしょうか?もうやだ〜(悲しい顔)

そんな方に必見です。

なんと、とてもリーズナブルな本での出版ですよ。

情報商材は、高額ですからそうやすやすと手に入れるのは、難しいです。

私同様、まだまだ、はじめたばかりと言う方は、まずは、この本から初めて下さい。たったの1,365円ぴかぴか(新しい)チャリンです。

もう一度言います。

こんなに情報がてんこ盛りでたったの

1,365円ぴかぴか(新しい)

ここで、迷うようでは・・・

今すぐ詳細は、



きっと、あなたのバイブルの一つになりますよわーい(嬉しい顔)

相互リンクの必要性!アクセスアップには、欠かせない作業を楽しくこなすには?

インターネットブログで稼ぐ会


waterman

です。

わーい(嬉しい顔)

春だと言うのに肌寒い天気が続いていますが、みなさん風邪など
ひいていないでしょうか?

私は、元気だけがとりえの男ですので、雨にも負けずでがんばっ
ています。

それでは、今回のお題の方に行きたいと思います。

私、watermanも「ブログ解体新書」を購入して、現在、ブログをカスタマイズ中です。基本的なとこ
ろから、作り込みをしてゆきたいと思っているところです。

そんな中で、今回は、相互リンクについて私の感じたことをお話
したいと思います。

色々なサイトでその必要性は、公開されていますし、もちろん、「ブログ解体新書」の中でも、その必要性については、語られています。

私自身も以前からSEO対策としてやらなければいけないと感じてはいましたが
実際に作業しようと思うと、快く相互リンクを承諾していただけるものなの
だろうか?とか、自分のような ど素人のブログにリンクしてもらえるのか
?そんなことばかりを考えてしまって中々実践出来ないでいました。

ところが、思い切って依頼すると、ほとんどのブロガーの方は、私のお願いを快諾してくださいました。

まさに、案ずるより生むがやすしです。

ほぼ私が、相互リンクのお願いをさせていただく方達は、ネット業界では、
先人の方ばかりですので、サイトにお邪魔するとサイトの作成の仕方など
とても勉強になります。

また、相互リンクさせていただくと、お互いのサイトを行き来する事になる
ので、今までのように孤独にPCと向き合う毎日が、画面の先にお友達がいる
ような感じがして、モチベーションも数段あがりました。

最近は、コメントの数も増えて来ましたし、それと比例するようにランキングも少しずつ上がって来ました。

私は、まだまだ、駆出しですので、ネット初心者の方の気持ちは、痛いほど
解るつもりです。

やっつぱり、悩むより、行動が大切ですね!

どうしたら相互リンクしてもらえるかなぁ〜とお悩みの方は、是非思い切ってリンクしてもらいたいサイトにコメントしてみて下さい。きっと私と同じ
体験が出来るとおもいますよわーい(嬉しい顔)

と言うことで、waterman相互リンクを大募集しております。是非、私と
お友達になって下さい!




重大発表!悩みに悩んだ末にとうとう買っちゃいました。あのバイブルを!

インターネットブログで稼ぐ会








waterman





です。

みなさんどうです。私のハンドルネームが動いているでしょう!
これ、相互リンクしていただいている姫子さんのサイトで紹介
していてので、ためしにやってみました。とても楽しいでしょ!

姫子さんの★姫子のネットでお小遣いを稼ごう!ではためになる
情報が満載ですので是非、一度サイトを訪問して見てください。
          ↓
http://mimi00.blog16.fc2.com/

と言うことで今回も言ってみましょう!

記事タイトルのバイブルとは、もちろんみなさんご存知ですよね!
そうです、

『ブログ解体新書』

です。

いやぁ〜購入しようかどうしようか本当に迷いました。もう何度も
何度も和佐大輔さんのコメントを読み返しましたよ。そうこうして
いるうちに3/31日になってしまい、もう迷っている時間がありませ
ん。

何故って?

和佐大輔さんの『ブログ解体新書』は、3/31で販売終了になってし
まうからです。

『え〜い!』と掛け声をかけ、いざ!購入〜お見事!と言うことで
ダウンロード後とりあえず、一揆に一読。ふむ、ふむ。なるほど!
前評判は、嘘では有りませんでした。

率直な感想は、もっと早く購入すべきでした。ここは、まさに、残念!
しかしながら、俄然、やる気は出てまいりました。

ところで、何故、購入から数日経った今になって、このブログの記事を
アップしたかというと、以前からブログをみていただいていた方は、お
気づきかもしれませんが、色々と実践していたことと、自分なりの戦略
を練っていたからです。

やはり、竹やりでは勝てませんからね!

そこで、これからはこの『ブログ解体新書』を私watermanもバイブルと
して、技術の向上に努めそこで学んだ知識をどんどんご紹介いたします。
そして、近いうちに堂々売上げを発表できるアフィリエイターに必ずな
って見せます。

みなさん今後のwatermanwをお楽しみに!

更に、アフィリ初心者の方に朗報!『ブログ解体新書』の販売は終了して
しまいましたが、無料リポートの方は、続行していますのでまずは、この
リポートで基礎の基礎を学んで見てはいかがでしょう?絶対お薦めです。
           ↓   
http://tinyurl.com/flp87

更に、加速したいと言う方には、こちら
トップを狙え!〜高校中退・18歳の私が、ニートを脱出して『稼げる』ア
フィリエイターになった非常識な手法!!〜
           
http://tinyurl.com/lp94h

またね〜






またまた、NO.1情報をお届けします!

インターネットブログで稼ぐ会


waterman

です。

昨日は、新人君たちが入社して最初の金曜日ということも
あって、繁華街は、ばりっとしたスーツ姿の若者が多かった
ようにおもいます。

新入社員もそうですけど大学生もくれぐれもお酒の飲みすぎ
には注意して下さいね!

この時期は、急性アルコール中毒になって救急車で運ばれる
人が急増するそうです。もちろん、先輩も無理に飲ませるの
は、やめましょう!

とか何とかいって昨日かなり深酒をしてしまった私は、何も言
えないかも?

という事で今回も優良商材のご紹介をしてみたいと思います。

たった一晩で47万円を稼ぎ出した!超非常識なアフィリエイト術
まずは、こちらから→http://tinyurl.com/n4fff

こちらの商材ですが、インフォストアで発売後、わずか1ヵ月半
で、累計売上げ1000本を達成しました。

現在、インフォストアで堂々の第1位となっております。

わずか1ヶ月半で1000本も売れるなんてちょっと信じられないです
ね!しかしこれは、紛れもない事実。しかもそれだけ売れていて
クレームがひとつもないそうです。

ネット稼ごうとした時にまず思いつくのが商品を宣伝販売するア
フィリエイトだと思います。特に情報商材は、販売単価が高額な
ので、手数料も大きいので、どんどん稼ぎたいと思うところです。

しかし数ある情報の中から優良なものを選択しなければなりません。
そんな時この情報は、まさにお薦めです。

さあみんなしっかり稼ぎましょう!

http://tinyurl.com/n4fff

頑張って稼ぎましょう!

売上げNO.1のあの商材が、なんと!4月11日まで60日間の返品保証を適用!

インターネットブログで稼ぐ会


waterman
です。

小泉首相、歴代首相在任期間第三位おめでとうございます。
賛否両論様々なご意見がおありかと思われますが、国民の
支持を受けてここまで継続できたと言うことは、賞賛に
値すると、私は思います。

何でもそうですが、一つのことを継続し続けると言うことは、
口で言うよりも簡単なことでは、有りません。

私と同じ志を持って、ネットで稼ぎたいと日々努力をされている
方であれば、ご理解いただけるでしょう。

何は、ともあれ『継続は力なり!』を信じて今日もがんばります。

で今回のお知らせは、現在、インフォカートで売上げNO1の宮川さん
のあの商材が4/11まで、なんと!60日間の返品保証を適用してくだ
さる!と言う耳寄りな情報です!

ななんと!それだけではなく今回耳寄り情報は、合わせて3つです。

★重要★
耳より情報1)
こちらからのお申し込みで

http://tinyurl.com/e5ozn

4月11日まで60日間の返品保証を適用されます。

★重要★
耳寄り情報2)

eBookの値上げの時期が
4月20日に変更されました。

http://tinyurl.com/e5ozn

耳寄り情報3)

書籍『起業革命』ダイジェスト版無料プレゼント中
       ↓
http://tinyurl.com/e5ozn

いかがでしょう!60日間の返品保証があると言うことは、まさに自信に商品
と言うことですね。もちろん売上げトップの商品だから出来ることでしょうね。

『起業革命』ダイジェスト版を一読するだけでも、リスクなしでとてもためになること、間違いなしです。

いつもの口癖ですが、やるかやらないかは、あなたしだいですよ!

それでは、また・・・
 

たった5ヶ月で1600万も儲かった!失敗しようがない情報起業成功法!

インターネットブログで稼ぐ会


日々精進こと

waterman

です。

なかなか稼ぐのって簡単ではないですよね〜

稼ぎたいがために最初は、無料レポートを読みあさってみて

なかなか成果が現れないので思い切って有料商材と思って

見てもなかなかどれが良いのか悩んでしまいますよね!

そんな中で脅威的な売上げを上げ続けている商材があります。

おちろん、このブログをご覧頂いている方ならその人の名前

は、知ってますよね。

そうです、伝説の情報起業家の菅野 一勢さんの商材です。

うだうだ説明するよりもこちらから確認して見てください!





どうです。90日間、菅野さんに託して見たくなったのではないでしょうか?

人生は、長いようで短いものです!

思い切ってトライしましょう!

24時間で収入が倍増する?どうします!

インターネットブログで稼ぐ会


静かに

萌える 基

燃える



waterman

です。

みなさんお元気だったでしょうか?

毎日がお花見で飲みすぎ〜と言う方も多いのでは、
無いでしょうか。

私は、と言いますと年度替りでちょいと忙しく
1週間ぶりのブログになってしまいました。

最近、コメントやトラックバックや相互リンクも
お蔭様で増えて参りました。

もっともっと仲間を増やして皆さんかせぎましょう!!

相互リンク募集中

ですのでよろしくです。

ちゅ〜ことで今日は、魔法のような、夢の商材をご紹介します。

実は、たったの24時間で、

あなたの今後のネット収益を倍増するスキルがあります。

それを知りたい方は、他にいませんか?


アフィリエイトを使わずにホームページとEメールだけで3,000万以上稼いだ
インターネット・マーケッターの宮川さんが、

巨大な現金の山を作り出す門外不出の一生涯使えるノウハウを
下記のサイトで公開しています。

その内容をお知りになりたい方は、下記をクリックしてください。

【たったの24時間で
 あなたの今後のネット収益を倍増するスキルとは?】

http://tinyurl.com/e5ozn

件名:たったの24時間で、あなたの『今後のネット収益を倍増するスキル』とは?


▽実は、たったの24時間で、

あなたの今後のネット収益を倍増するスキルがあります。

それを知りたい方は、他にいませんか?


アフィリエイトを使わずにホームページとEメールだけで3,000万以上
稼いだインターネット・マーケッターの宮川さんが、

巨大な現金の山を作り出す門外不出の一生涯使えるノウハウを
あなただけに公開しています。


この内容に興味を持って頂いたあなたに、1つお願いがあります。
少しだけ時間をとって、想像してみてください。


▼“もし、あなたのインターネットからの収益が2倍になったら、
  そのお金を何に使いますか?”

*「今の車のローンを完済し、憧れのベンツを手に入れる!」
*「欲しいけど今まで我慢していた絶対欲しいアレを買う!」
*「手狭になった家や事務所を引越ししたい!」
*「今までずっと行きたかった旅行地に行って、高級リゾートホテル
旅行に泊まる!」
*「海外で思いっきりブランド物を買い漁りたい!」
*「嫌な上司の元でずっと我慢してきたが、もうたくさんだ!独立してやる!」
*「ネットで稼いだお金を元に、今流行のFXに投資したい!」
・・・


お金の使い道は人それぞれですが、ほとんどの方にとって、
ネットからの収益が2倍になれば、これほど嬉しいことはないでしょう。


そして、ここからが重要なのですが、実のところ、


インターネットに限って言えば、

収益を2倍にするということは、それほど難しいことではありません。



なぜなら、インターネットでビジネスをされているすべての方は、
たった一つのスキルさえマスターすれば、急激に売上をアップできる
からです。


そして、そのスキルさえ覚えることができれば、ネットからの収益を
2倍にすることはおろか、10倍以上にすることさえ簡単なのです。


宮川さんが言うそのスキル、いったい何だと思われますか?


この話の続きの前に、宮川さんのことをご存知ない方もいらっしゃると
思いますので、少し、宮川さんのことをご紹介させてください。


宮川さんは、過去そのスキルを使って、わずか数ヶ月で
インターネットマーケティングの有料ニュースレターで日本一の
購読者(1,200社)を獲得した実績を持っています。

さらに、昨年はライブドア起業塾で講師として呼ばれ、セミナーを開催。

現在は、「起業革命」、およびネットでのセールスレター販売法に関する
書籍の2冊の本の出版を予定している、インターネット・マーケティングの
専門家です。


また、「言語」を自在に操るNLP(神経言語プログラミング)の
米国NLP協会認定トレーナーとして、そのテクニックを駆使した
「言葉」の使い方をあなたにお伝えすることもできる方です。


その宮川さんが出す、先ほどの答えをご紹介しましょう。


▼“今後の収益を短期間で倍増できるたった1つのスキルとは?”


実は、ネットからの収益を倍増させるたった1つのスキルとは、
売れる文章のライティング・スキルに他なりません。

「ライティング」という視点で、インターネットビジネスを
考えてみてください。

ホームページ上のプロフィールから始まって、メールマガジン、ブログ、
ソーシャル・ネットワーク、セールスレターからインターネット広告
まで、インターネットビジネスでは、「書く」ということが、極めて
重要な要素を占めているのです。


そして、そのことに気づいた時、ネットから年収数千万以上稼いでいる方は、
すべて成約率の高いセールスレターを書いていることに気づくはずです。


そして、それだけではありません。


反応率の高いメールマガジンやブログなど、すべてのコピーライティングに
独自のライティングテクニックを盛り込んでいることに気づくはずです。


つまり、ネットから年収数千万以上稼いでいる方は、必ずといって良いほど
優れたライティングスキルの持ち主でもあるのです。


 http://tinyurl.com/e5ozn

▼“インターネット上のあらゆるビジネスに必要なコピーライティング”


もちろん、売れる文章を書くスキルが重要なのは、メールマガジンや
セールスレター、インターネット広告などのライティングが必要な
情報起業だけに限りません。


例えば、あなたが、ヤフーオークションに出品する時でも、その出品物を
魅力的に「書く」ことができれば、落札される可能性は高くなります。


また、あなたのビジネスがアフィリエイトやアドセンス、文章量の少ない
携帯アフィリエイトなどであったとしても、クリックさせるための推薦文の
「書き方」で収益は全く変わってきます。


もちろん、ネットショップやインターネット通販においても、
成約率の高いセールスレターやメールマガジンを書けるかどうかで、
その収益が何倍にも違ってくるのは言うまでもありません。


そして、それらのビジネスだけではありません。


高額商品の販売や各種サービス業など、ホームページで販売が完結しない
ビジネスにおいても、反応率の高いインターネット広告のコピーを
作る必要はあります。


また、資料請求数を何倍にも上げるためには、売れる文章ライティングの
知識も必要です。


さらには、あなたの業態が、インターネットビジネスの支援する
ソフトウェアの提供や、「場」を提供するマッチングビジネス、
コミュニティ・ビジネスなどであったとしても、「書く」ということから
逃れることはできないのです。


つまり、売れる文章を書くためのライティングのスキルを持っているか
どうかで、あなたのインターネットからの収益が決まってくると言っても
過言ではありません。


では、売れる文章を書くセンスが無い方は、インターネットビジネスを
諦めるしかないのでしょうか?


いいえ、そんなことはありません。

なぜなら、ビジネスに必要なライティングスキルの習得は、そのノウハウさえ
知ってしまえば誰にでもできることだからです。


今回、宮川さんが公開しているのは、ズバリ、
インターネットビジネスに必要なコピーライティング・テクニック。


その内容をお知りになりたい方は、下記をクリックしてください。

【たったの24時間で
 あなたの今後のネット収益を倍増するスキルとは?】

 http://tinyurl.com/e5ozn

■あなたの今後のネット収益が倍増する方法、知りたい方は他にいませんか?
⇒「もし1年前に宮川さんと出会っていたら、私の年収は少なく見積もっても、
3億円以上になっていたでしょう・・・。 」
⇒「教えていただいた通り修正しただけで、費用対効果が20倍以上に!」
⇒「未来永劫使い倒せる究極のテクニック!!」
⇒⇒ http://tinyurl.com/e5ozn

■たったの24時間であなたの今後のネット収益が倍増する!?ホントかよ?
*「実際に実践すると、効果てき面、本当に実力のあるコンサルタント」
*「教えていただいた通り修正しただけで、費用対効果が20倍以上に!」
*「宮川さんのノウハウは、いつも期待以上で感激」
 http://tinyurl.com/e5ozn

いかがだったでしょうか?

セールスレターを読むだけでも参考になると思いますので是非ともご参考に!

やるかやらないかはあなたしだいですよ!

4月になったのだからそろそろ始めてみませんか?

×

