インターネット、ブログで稼ぎ、目指せ不労所得を諦めずに、夢をかなえるブログ!
インターネット、ブログで稼ぎ、目指せ不労所得を諦めずに、夢をかなえるブログ!

ネット業界もすごいけど、アニメもすごそう!萌え〜な感じ!!

インターネットブログで稼ぐ会


萌え〜

な感じの

waterman

です。

今日、子供たちとビックサイトで行われたアニメフェアに
行ってきました。

最終日ということも有って、ものすごい人でした。

ちょと、ぐったりと言う感じでしたが、最近のアニメは
すごいですね〜。

私は、個人的にルパン三世がすきなのですが、いまだに健在と言う感じでした。

また、最新のアニメーションやゲームは、子供の娯楽と言うよりは、大人をもターゲットにしているようでした。

なんだか、銭ににおいがプンプンしております。

そんな思いで会場をちびたちと歩いてましたらいましたいました

萌え〜

な方たちが、なにか秋葉系は、まだまだこれからすごいことになりそうな予感がしました。

アフィリエイトするのに参考になりそうな一日でした。

最後に今日は、無料でアクセスアップ?のお話です。

★トラフィックスチェンジ

なるものをご存知でしょうか?

トラフィックスチェンジとは?

他人のサイト(ブログも含む)をみると、そのお礼としてあなたのサイトを見てもらえるという「お互いのサイトを見せ合う」システムです。

アクセスアップを検討されている方は、こちらより今すすぐご登録を!

申し込み時の300ポイント(300アクセス)もらえるよ!



無料ですからためして見てください。

号外〜号外〜あの商材が販売中止になっちゃうよ・・・

インターネットブログで稼ぐ会


今、まさに青春!真っ只中の

waterman

です。

今回は、もうすぐお花見のシーズンなのでピンクにしてみました。

いや〜若い方には、まだまだ、負けられませんぞ〜

30代後半のバブル戦士のみなさん!

しかし、ネットの世界には、若くして才能に恵まれている(努力を継続する才能をも兼ね備えた)方がたくさんいらしゃいますね。

気持ちだけでは、負けないつもりの私ですが?

その中のお一人の佐和大輔さんの代表商材の

『ブログ解体新書』

が今月いっぱいで販売中止になってしまいます!

売上げ総額3000万円を超える商材がもう手に入らなくなってしまいます。

どうする・どうする・君ならどうする!!

ここで、注〜目〜、ようござんすか?みなさんお見逃し無く

と言うことで、購入者の声をお届けします。どうぞ〜

今年の1月7日から始めたブログが、
3月18日の時点でついに総売り上げ50万円を突破してしまいました・・・・

今月も順調に売り上げを伸ばしていってます。

もはやわたしは、こういう「売り上げ○○万」という数字にオドロキません。

なぜなら、
「こういうことをやれば、このくらいの儲けとして結果が出る」
という確信が得られるほどに、
「解体新書」によってブログでのアフィリエイト経験が成長できているからです


ですから、ブログ解体新書で○万儲かったという方が
あちらこちらで出てきているみたいですが、
「まあ、当然でしょう」といった感想です^^♪

ネットビジネスを始める時の選択肢として、ブログのほかにも、
メルマガやケータイのアフィリエイトがありますが、
まったくのシロウトさんだったらブログから始めるのがいいと思いますね。

実際に、シロウトだったわたしがブログをやりながら
さまざまなネットビジネスの知識を吸収できたからです。

ブログというものは、何より大切な仲間や知識を得ることのできる、
格好のステージだということを思い知らされました。

そして、まったく無理なく挫折することなく、
ブログをスムーズに始められるのが『ブログ解体新書』なんですね。。

それは、アフィリエイトはおろか、ブログの何たるかすらわからなかった
わたしにでも出来たことが、何よりの証拠です♪

ネットビジネス【超】初心者として、
初めから最高の足がかりを得られたことに感謝しております。

今後、わたしはまだまだ加速していきますよ!
解体新書のブログ仲間とともに頑張っていきたいですね♪

最後に、これまでしつこいくらいお礼を述べていますが(汗)、
和佐さんどうもありがとうございました!!

※彼の現在の収入は540,996円です。


by necco http://ajimi-joho.seesaa.net/

どうする、どうする、ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜という方は、

こちらからどうぞ

http://tinyurl.com/peru4

よ〜くか考えよ〜

一人で悩んでも始まらないよ!賢く稼ぐこつ・・・

インターネットブログで稼ぐ会


毎日、燃えまくっている

waterman

です。

灰にならない程度に燃えてます。

春の選抜高校野球がはじまりましたね〜

こうみえても(見えないですね)私

高校球児でした。

今日負けると明日が無い

そんな中で高校生が懸命に走っている姿には、感動を与えられます。

あの頃が、蘇ってきますね。

でも、あれから、ん〜十年たった今でも私は、懸命に走ってます。

ある意味自分の事を第三者的に置き換えて眺めてみると、この努力は
感動に値するかも?ただし、継続せねばなりません。

と、言うことで継続と言ってもなかなか、成果が出ない中で続けて行くのは
メンタル的にも辛いですよね。

そこで、本日は、こんなサポートシステムに乗っかってみてはいかがですか?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

● アフィリエイトでほとんど稼げていない方へ
  【毎月10万円以上の副収入】を確実に稼ぐコツをお教えします!
  
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「ああ、アフィリエイトで稼ぐなんて無理なのかなあ・・。」

そんなこと思っていませんか?
しかし、それはあなたが稼ぐコツを知らないだけ・・・

       ・・・・・・・
実際には、月に数十万〜数百万を稼ぐアフィエイターが多数存在するのです。


しかしその一方で、90%近くのアフィリエイターは、
月5000円以下しか稼げないのも事実です。


なぜそんなに大きな差が生まれるのか?


そこにこの「稼げるコツ」の秘密があるのです。

そう、月に数十万稼げているアフィリエイターは
それをただ知っているだけ・・。


あなたはその「稼ぐコツ」・・・知りたくありませんか?


いきなりショッキングな話で申し訳ありません。
多くの方は「本当にそんな人いるの?」と思われたことでしょう。


実は、そんな人の1人が、
カリスマアフィリエイター伊藤哲哉氏なのです。


現在、伊藤哲哉氏は「かかってこい!英会話」という
アフィリエイトサイトを運営していますが、

                 ・・・・
そのアフィリエイト収入は、なんと月100万円を超えているのです。

月100万円・・・大企業の部長クラスの収入ですよね。


そして、更に驚くことに、100万円稼ぐために働く時間は、
月にたったの10〜20時間程度。

つまり、週末に2,3時間ちょこっと作業をするだけなのです。

1ヶ月ぐらい休みを取ってサイパンにスキューバダイビングに
行ったりしてるそうですが、収入は全く影響を受けないとのことです。


豊かな収入と、圧倒的に自由な時間。

これを実現できるのがアフィリエイトというビジネスの魅力ですね。


さて、当然この伊藤氏は最初にお話した「稼ぐコツ」を知っています。

                     ・・・
そして、その「稼ぐコツ」を知りさえすれば、ド素人からはじめても
「月10万円の副収入を稼ぐぐらいはできる!」
と伊藤氏は断言しています。

今すぐその「稼ぐコツ」を知りたい人は下記をクリックしてください。

「初心者からはじめて、ほったらかしで毎月10万円の副収入を
 確実に稼げるようになるコツとは!?

  




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

成功体験談 その1 今村さん

「ド素人の私が10万円達成!! 伊藤さんのノウハウは本物です!」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


伊藤哲哉氏の「稼ぐコツ」・・つまりノウハウを使って
アフィリエイターとして稼げるようになった人は多数います。

そんな成功者の1人が今村さんです。

                          ・・・・
実は今村さんは元々、ホームページすら作ったことがない超ド素人でした。


その今村さんの最新のアフィリエイト月間収入は・・・

なんと、【26万7千571円】!!

サラリーマンの月収並みですよね。しかし今村さんは実際に
ほったらかしでこの金額を稼いでいるのです。


そんな今村さんの喜びの声をご紹介させていただきます。


-(ここから)---------------------------------------------------------

とうとう目標であります、アフィリエイトで月10万円の収入が
達成できました!!

このペースでいくと、いったい今月はいくらになるんだろう?
という気持ちです。
伊藤さんには、本当に感謝してもしきれません。

アフィリエイトどころかホームページも作ったことがなかった私が、
アフィリエイトで月10万円の収入が達成できたなんて、
いまだに信じられません。

「行動する」「継続する」 
この2つは本当に重要なんだということを伊藤さんに教えて頂きました。

行動できたこと、そして結果が出せたこと。 これが本当に嬉しいです。


続きはこちらから

  ⇒ http://tinyurl.com/z7tvf

-(ここまで)--------------------------------------------------------

いかがだったでしょうか?

なかなか思い切ってすぐに行動には、出来ないですよね?

そんな方には、無料レポートの登録をお薦めいたします。

無料ですのでとりあえずゲットしときましょう。

必ずやお役に立つ情報ですよ

さあ、昨日より一歩前に出ましょう!

え〜!16歳がインターネットで月収500万の謎!!

インターネットブログで稼ぐ会


静かに燃える男の

waterman

です。

どうですか?

日々の成長をかみ締めてますか?

私はと言いますと、少しづつではございますが、
コメントを頂いたり、相互リンクさせて頂いたり
と一歩一歩では有りますが、前に進んでいる実感
があります。

みなさんも

諦めずに夢をかなえましょう!


と言うことで今日は、とてつもない16歳の方を紹介します。

ここから野崎様の文面から
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

最近の  
「インターネットで稼ぐ」とか「投資で稼ぐ。」 とか

皆様大変ですね。情報ばかりで


こういうのを私が考えるには情報貧乏というんですね。


情報ばかりに振り回されていつも餌食


はっきり言いますが情報ばかりを追いかけてたらいつまで
経っても
お金は手元に残りませんよ。


なぜだか分りますか
情報というのはどんどん後から後から出てくるものです。
これは私も調べましたが昔から同じ事です。


(すいません若造が ) ペコリ

しかもこのサイトをご覧になられている方は、いろんな情報を
きっと購入されてるんでしょね。

でも儲からない。続かないこんな事だと思います。
そんな皆様にこのサイトを読んでいただきたい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
16歳からインターネットで500万稼ぐ仕組みと謎




ネット社会に年齢制限はないようですね。

努力したものが最後は

勝つ

と思ってやまないwatermanでした。

メール受信だけで月2万!

インターネットブログで稼ぐ会


雨にも負けず、風にもまけずの

waterman

で〜す。

今日も、またまた、得、得情報です。

日常の生活でメールは、もうすでにみなさんの伝達手段の
一部になってますよね。

私も妻に今日遅くなるよ(飲み会で)の連絡を以前は、
携帯電話でしてましたが、必ず、一言二言小言を頂戴
しておりました。

ところが、最近はメールでのやり取りになり、直接耳で
小言を聞かなくてすむのでとても重宝しております。

ちょっと(いや、かなり)使い方を間違っているかも
しれませんが、そんな、みなさんおなじみのメール
受信だけで、今回は、毎月収入が得られると言う情報
です。

まずは、以下を読んで見てください。やるかどうかは、
あなた次第です。

この度は、すごく新鮮な情報をお教えします。
全無料で『メール受信だけで月に2万稼ぐ情報』をお届けします。
お金に興味のない方は読まなくてかまいません(^^;

少しでもご興味をお持ちでしたら、
いっさいお金をかけずにリスクなしで実行できる
すばらしい情報ですので
どうぞ最後までお付き合いくださいd(^-^)ネ!

簡単に全体の流れを説明します。
【step1】 しくみの説明
【step2】 プログラムの利用・活用方法

(・∀・)ノ【step1】 しくみの説明

次世代型最新プログラム「desktopdeliver」
『メール受信だけで月に2万!』といった内容です。

はっきり言って凄い情報です。
本情報はまだ殆どと言っていい位、知られていない情報です。

また、この情報を3〜5千円程度で販売してる方もいます。

それを今回無料にて提供いたします。

ではまず、その内容を簡単に説明しますね。

この内容は単にメールを受信するだけです。
メールを受信する事によりポイントが貯まり、
そのポイントをキャッシュバックして現金に換えることが出来ます。

メールが来た時だけ、
プログラム(後述)がお知らせしますので普段は何もする必要ありません。

ある企業が開発したプログラムをインストールしてしまえば、
後は何をしなくても勝手に稼いでくれます。

ここが従来のリードメールとは大きく異なります。

しかも送信されてくるメールは殆どがビジネス関連の情報です。

しかも”2レベル”までの紹介者のポイントも自分に加算されるので、
このプログラムを他の人に紹介すると更に大きくポイントを稼ぐ事が可能です。

≪無料≫かつ作業の上でも全くストレスがないので、
もの凄い反響があります。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
(・∀・)ノ【step2】 プログラムの利用・活用方法

このプログラムは、
画期的最新ツール「デスクトップデリバー」というもです。

株式会社ポイントパークが開発したオリジナルの次世代型最新ツールです。

このツールは、無料でインストール出来ます。

早速下記からインストールして下さい。
デスクトップデリバーのインストールURLは

 http://desktopdeliver.com/dl/  

です。

インストールが完了するとシリアルIDを入力する画面が現れますので

【シリアルID】
【DT-0000000-0005748】  を入力して下さい。

今すぐインストールしちゃいましょぅ♪

ネットビジネスは早い者勝ちです。
   ↓  
http://desktopdeliver.com/dl/

※ノートンなどのセキュリティソフトを入れている場合
インストールの途中でブロックされる場合がありますので、
その際は、【常に許可する】を選択してください。

http://desktopdeliver.com/exe/howto.html

詳しくはこちら↑

どうでしょうか
うまくインストールできましたか(・-・)?

【シリアルID】
【DT-0000000-0005748】の入力を間違わずに行ってくださいね。

このツールをインストールすると、
通常はタスクバーの中に収容されていますが
メールを受信した時のみ起動し知らせてしてくれます。

つまり、普段は何もする必要はありません。

ツール自体がPCの負担になることはありません。
非常にストレスのないツールです。

またインストールを完了すると、
株式会社ポイントパークからのプレゼントがあります。
 
マーケティングの神様ダンケネディの
 『裕福な人生を送るための10の方法』(e-book)です。

ビジネスをされている方であれば非常に有意義なプレゼントかと思います。


では、改めてこのビジネスの収入が入るまでの流れについて
さらに詳しく説明させていただきます。

基本はメールを受信した際、ポイントが加算されます。
そのポイントをキャッシュバックすることが出来ます。
これにより、現金収入を稼ぐことが出来るというわけですが…

   さらに、このツールを紹介していくと・・・

1.あなたが紹介した人がポイントをゲットするたびに
  あなたにも同じポイントが与えられます。

2.その人がまた紹介した人がポイントをゲットするたびに
  あなたにも同じポイントが与えられます。

例えば、あなたが50人紹介したとして
その紹介者がまた50人紹介したとします。
(この人数は後述のある方法を使えば極めて現実的な数字です。
 1〜2ヶ月あれば誰でも達成可能な人数です。)

そして、広告メールを受けて5ポイント獲得したとすると・・・
           
あなた         1         1×5=5
あなたの紹介者    50      50×5=250
紹介者の紹介者  2500  2500×5=12500

たった1回のメッセージであなたは12755ポイントも獲得できます。

こんなメールを一ヶ月に10回受信するだけでも
10×2551=25510ポイント、
つまり、2万5510円になります。

あなたがもしメルマガ等で「○○無料配布」の類の広告を出したことがあるなら
この100人という数字はとても簡単な数字だという事に気が付くでしょう。

(※ポイントがつくのは、”スポンサー”からのメールのみです。
 メッセージのヘッダーにポイントが表示されます。
 ポイントの詳細は、メンバーページから参照できます。)


では次にポイントを大量に稼ぐための方法について説明します。

基本的にこのプログラムは、
シリアルID【DT-0000000-0005748】の最後の数字を紹介コードとして参照していま
す。

そしてあなたが紹介して誰かが同プログラムのインストールを完了すると、
あなたの登録されたメールアドレス宛に

「○○さんが、ユーザー登録を完了しました。
今後、そのユーザーに加算されたポイントが、あなたにも加算されます。

というお知らせメールが送信されます。


★ 最もオーソドックスな紹介方法です。

ホームページやブログにアップする。
 もし、ホームページやブログをお持ちの場合は、
 下記URLからプログラムをダウンロードするように指示してください。
 http://desktopdeliver.com/dl


是非試してみて下さいねo(*^▽^*)o

何事も実行することで結果が伴います。
やる前にあきらめてしまっては、変化は訪れません。

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

     


   

な・な・なんと寝ている間に5万円かせげちゃいます!

インターネットブログで稼ぐ会


WBCを見てとても興奮している、

燃える男

waterman

です。

王ジャパン

おめでとうございます!

いや〜みなさんみてましたか?

先日の韓国戦も燃えましたが、世界一、最高でしたね。

私も野球をやっていた人間として今、とてもエキサイティングな気持ちです。

イチローは、男ですね。

今回のWBCでファンになってしまいました。

何事にも根性だしてがんばりたいですね!

と言うことで今回は、

寝ている間に5万円稼げちゃうと言う情報をお届けします。

私、watermanは、とにかく儲かりそうな情報があれば、まずは、行動を心がけております。そして、今回の情報は、無料で出来ますのでみまさんなにはともあれ下記のサイトからご自分で試して見てください。

             ↓

http://www.ikinet.com/user/6212a.html

何事もまず一歩踏み出すことが大切です。

一日も早く1円でも多く稼げるようにがんばりましょう!

GetMoneyでGetMoney〜

インターネットブログで稼ぐ会


燃える男

waterman

です。

今日は、ちょっと斜めにしてみました。

みなさんは、マラソンて好きですか?それとも嫌いですか?

私は、と言うと答えは、微妙〜な感じですが、走りきったときの爽快感は、その距離が長ければ長いほどあると思います。

きっとマラソン選手には、ゴールの後に、般人の私たちには、見えない何かが見えるのかも知れませんね?

だからきっと、Qちゃんは、走り続けるのかも?

と言うことで、私は、好きです。

さあみんな〜明日に向かって走ろう!

それでは、本日の「お題」に行ってみましょう!

GetMoney



GetMoney

ネットでお小遣いを稼ごうと思ったときまずは、そんな情報が載っているサイトをクリッククリックしてみますよね。そこで、色々な懸賞サイトなどに登録をされると思いますが、なかなか懸賞に当たることも、クリッククリックで稼ぐことも時間がかかりますよね。

そんな悩みをおもちの方に必見のサイトのご紹介です。

まずは、こちらのサイトをクリッククリック

          ↓

http://www.ikinet.com/get/8212a.html
いかがでしたか?

一に行動二に行動三四も行動五も行動の精神で明日もがんばろう!!

また、また、すごいのがありました!


インターネットブログで稼ぐ会

努力

の男こと

waterman

です。

みなさんどうですか?稼げていますか?

なにをやってもそうですが、成果が出るまでには、ある一定の期間がかかるものですよね。

私も、色々と試行錯誤しながら日々努力をしております。

でも、努力をするのって楽しいですよね!

そうやって、自分を励ましているときにすごい商材を発見しました。

な なんと一日で47万円を稼ぎ出した人物の商材です。

あやかりたいですね〜

素人同然の方が、一日で47万円を稼ぎだす方法とは?

どうする、どうする、きになった方は

        ↓
http://tinyurl.com/n4fff

努力をすれば、必ず女神が微笑んでくれると信じてやまない今日この頃の

waterman

でした。

みんな〜急いで〜早くしないとそんするよ! 急がないとそんする話!

インターネットブログで稼ぐ会


諦めない男の

waterman

です。

今日は、‘得’する情報と言うよりも

知らないと‘損’をしてしまう情報をお届けします。

このブログをご覧頂いている方なら、ネットサーフェインで儲かるねたを探しているに決まってますよね?

そんな中で、この方のこともちろん知ってますよね。

現役高校生でなんと月収1000万円の佐和さんのこと!

知らないともぐりですよ。

そんな佐和さんの

『ブログ解体新書』の限定特典が3月18日で配布が終了してしまいます。

これは急がねばなりませぬぞ!みなさん

初心者の方なら佐和さんのセールスレターを読むだけでもとても勉強になりますので以下の紹介文を一読の上、是非、佐和さんのセールスレターを読んでみてください。日々の研究なくして夢の実現は、ありませぬぞ!

『ブログ解体新書』の限定特典が3月18日で配布が終了してしまいます。
http://tinyurl.com/hxhj3


11万円、16万円、30万円、32万円・・・

↑この数字は何だと思いますか?

これは・・・
『ブログ解体新書』購入者が実際に3週間〜2ヶ月間で得た収入です。
しかも、アフィリエイト初心者たちが・・・



いったい何が起こったのか?




『ブログ解体新書』購入者の驚異の体験談をじっくりご覧下さい。

■現役バリバリの大学生が3週間で11万円!

和佐さんこんばんは!

以前、ブログ開設2週間で4万円の収入が発生したという喜びの声を
体験談としてご報告させていただいたのですが、早いものであれから1週間…

ブログ開設3週間を迎え、その収入はなんと

【¥110,814】(今回はきっちり集計してみましたw)

開設1ヶ月を待たずに10万超えです!
わずか1週間で約7万円の収入です!はっきり言って、驚きです!

しかしまだ収入には慣れないもので、ASPで収入を確認できたときは
飛び上がって喜んでしまいます(笑)
1人でも多くの人に、この収入の喜びを味わって欲しいです!

さて、このように感じるのは、僕が未熟ながらもアフィリエイターとして
必要な考え方を身につけてきたからかもしれません。

と言うのも、僕はアフィリエイトを本格的に始める前は、アフィリエイトを
【1人でパソコンに向かって、誰とも関わらずに出来るもの】
と錯覚していたのです。
今となっては恥ずかしい限りですが…。

しかし、いざ自分がアフィリエイトを始めてみると【他人との関わり】が
最も大切だということに気づきました。

例えば
 ・和佐さんとの関わり
 ・商材購入者との関わり
 ・いつもブログを応援してくださる人との関わり
など、全ての人との関わりが僕のブログを支えてくれていることを実感するので
す。

だから今僕は、まだ小額ではありますが収入を得ることが出来た者として
少しでもみなさんのお力になりたいと考えるようになったのです。

和佐さんの、決して商材を売りっぱなしにしない誠意あふれる姿勢が
気づかせてくれたことです。
解体新書の内容にもですが、そういった点を学ぶことが出来たということにも
心から感謝しています!

僕はこれからも稼いで行くことが出来るよう、更に加速できるよう思いついた
ことは何でもやっていくつもりです!
みなさんも一緒に頑張りましょう!

この体験談をご覧になっている方、ぜひ1度僕のブログに遊びに来てみてくださ
い。
コメント・メール・相互リンクお待ちしています!
お互い助け合って稼いで行きましょう!
僕はあなたとの関わりを作っていきたいです^^♪

http://sho0605.seesaa.net/

byスーパー大学生?しょう



■ド、ド素人がたった2ヶ月で16万円

160,411円。この金額なんだかわかりますか?
約2ヶ月前まで素人だった僕が「ブログ解体新書」を元にアフィリエイトで稼い

お金です!信じられませんよね?

だって僕も信じられませんから!でも事実なんです。

約一ヶ月という短い時間で10万近い金を稼ぎました!
月5000円以上アフィリエイトで稼いでいる割合は全体の5%程度だそうです


それを踏まえるとすごい威力ですね。
踏まえなくても充分ですが笑 だって最初の月からですもん!
 
「ブログ解体新書」を購入して、それに沿って進めていきました。
ブログを作って自分なりにアレンジして。その作業がすごく楽しいんです!
いつも時間を忘れました!

なかなか(といっても二週間もない)収入が出ずやっぱりだめかと思った矢先
初収入!そうしているうちにまた収入が!また!また!
そんなこんなで現在に至り160,411円も稼いじゃったんです!

やったことといえば毎日ブログを更新したこと。
それだけ!?笑 一日1時間ぐらいパソコンで作業しています。忙しくてでき
ないときもあります。
でも稼げてます!やっていて面白い!だから仕事っていう感じがしないんです!
 
「小学生でも毎月10万稼げる」っていうのは決して大袈裟ではなかったと
実感しています。
一ヶ月前までアフィリエイトっていう言葉すら知らなかった僕がそれでバイト代
以上の金を稼いだんですから!そう考えると24800円は決して高くないで
す!

最初は高額だしビビると思います。その気持ちよくわかります。
僕も人一倍疑り深い性格なんで決心には苦労しました。
そんな僕が決心したきっかけが無料レポートです!

何も聞かないで!とにかく見てください!
きっと「これならできそうだ」って思うでしょう!無料ですから安心です!

最後に和佐さん、本当にありがとうございました!これからも稼がせていただき
ますよ!

by海男  http://eishin.seesaa.net/



■アフィリエイト経験0のド素人がたった2ヶ月で32万円?

2ヶ月前まで、アフィリエイト暦0日、ブログ暦0日の
全くドシロウトのわたしがいました。

それが今では。
「・・・エエッ、32万達成!?」

本当にオドロキでした!
確かに、1番初心者向きで丁寧そうな情報商材を買ったつもりでした。
でも、頭のどこかで
「月に10万っていうのは、多少は誇張入ってるんだろうなぁ」
と思ってしまっていました。

和佐さんスミマセンでした(汗;)
月10万はマジで達成できる数字でした。

やったことと言えば、
『ブログ解体新書』に書かれたことを1つずつこなしていっただけ。
ここまで詳しく手取り足取り書かれてしまっては、もうあとはまさに実行する
だけの状態です。

「出来ない」などとイイワケできる余地がありません。
要は、やるかやらないか、本人の心持ち次第といったところでしょう。

実際に報酬が入りだしたのは、始めて12日目くらいでした。
「初報酬だ!!」って、小躍りしちゃいましたよ〜^^

イキナリ7000円くらいの報酬が発生していました。
あの時の、インフォカートの管理画面を見たときの衝撃はおそらく忘れられな
いものとなるでしょうね。

また、情報商材を扱ったアフィリだけに、報酬額が高額なのがイイです!
9割以上のアフィリエイターが月に5千円以上稼げないと聞いても、
「そのハナシ、本当なの??」
という感じです。(笑)

それから、ポンポンと報酬が発生するようになりました。
もちろん多少のバラつきはありますが、多い日で最高6,7万出たこともありま
す!

考えてみると、はじめたのが2ヶ月前・・・
恐るべし・・・・ ^^;

よく、
「だれにでも出来ることじゃないんでしょ?」
とか思われがちですが、決してそんなことはないと思います。

だってこんなシロウト丸出しのわたしにでも出来てしまったんですから。
でも実際に売り上げが上がってしまっては、何も言い返せないです。(笑)

うそだと思うなら、無料レポートに書かれたことをまずはやってみてください。
とにかくやってみてください。
この、「とにかくやってみる」ということが重要です。
実際にこれまでやってみてしみじみ感じました。

まずは行動に移してみることです。
でないと、本当に何も始まりません。。。

ちゃんとノウハウに書かれたことをやる人なら
元なんてカンタンに取れることでしょうね^^

ちなみに、これが実際に開始から2ヶ月で32万売ったブログです

http://ajimi-joho.seesaa.net/

どうぞ参考にしてみてくださいね!
最後になりましたが、和佐さんこれからもどうぞヨロシクお願いします!!



■現役大学生がたった2ヶ月で30万円突破!

和佐大輔様

石川智章と申します。突然のメールすみません。
いつもメルマガや解体新書フォーラムではお世話になっております。

昨日、現役大学生の方ががっつり稼いでいるというメルマガをいただきました。
実は・・・私も大学生です。

1月の月収は約30万を超えてしまいました^^

「やはり大学生でも解体新書で稼いでいるんだ」
という気持ちから私も報告してみようと思い、思い切ってメールするに至りまし
た。

まずは今までの道から自己紹介を兼ねて書いておきます。


物販アフィリを始め、やはり「稼げない」という壁にあたってしまったのが
年末年始あたりでした。

当時「mixi」に夢中になっていた私は、そのときとある方の足あとを発見しまし
た。

「月収100万?」
「18歳?」

そのニックネームを見ただけで冷や汗ものでした。
足あとをたどってみると・・・
和佐さんでした^^

これが和佐さんと私の出会いです。
もう少し詳しく言うと、情報商材と私の出会いです。

それまで、情報商材なんてモノは全く知りませんでした。
アマゾンや楽天ぐらいでしか本格的なアフィリは始めていませんでした。

結局挫折しかけた所に、稼ぎの神様が降臨しました。
それが和佐さんです。笑

夜も遅く、眠い目をこすりながらセールスページ、無料レポートを読んでみまし
た。
眠気をこらえるほど、明日・明後日へのビジョンがふくれあがりました。

読むやいなや、寝ることを忘れて第1章を実行しました。
すぐにブログが完成しました。
(元々昔HPを作ったことがあるので、その時の知識が手助けになったって
言うのもありますが・・・)

ですが、やはり無料レポート。
その先は行き詰まってしまいました。
結局その日は就寝しました。笑





翌日。
ついに購入に至りました。

「可能性」

それを感じたからです。

その後、全ての章を読み終え、すぐに実行しました。
今では元祖ブログは姿は無いですが、そこでかなり修行しました。

やはり「裏技」はないということで、
(元々裏技はあんまり好きな性分ではありません。笑)
「稼ぐ」とは何なのか、とことん考えました。

ブログ解体新書で、私は「正攻法」を学びました。
ブログ解体新書は言わばアフィリエイトの「教科書」だと思っています。

それだけで結果を出す人もいれば、出せない人もいるはずです。
(斬ってしまってすみません。汗)
では、どうしたらいいか?

「参考書」を使うわけです。
私の考える「参考書」は、教科書にはないノウハウが載っているモノです。
つまり、他のE-bookしかり、自分で編み出したノウハウでもいいと思うんです。

・・・話がそれてしまいました。笑
自惚れかもしれませんが、ブログ解体新書の方法論はかなり熟知したと思います

言い換えれば「基礎」はマスターできたと思っています。

確かにそれだけでも稼げます。


ブログ解体新書を買った時に

「どうせやるならとことんやろう」
そう思いました。

今も念頭においている考えです。
(はじめは高い金出したんだから元以上を取ろうという魂胆ですが・・・。笑)
すぐに元は取れました。

元を取って思ったこと。

「もっとやれるんじゃないか?」
和佐さんの言う「可能性」を感じずにはいられませんでした。

そして、さらに稼ぎを加速するにはどうしたら良いのかを考えました。
イケると思ったことは全てやりつくしました。

思った以上に反響があったものや、ボツになったもの、たくさんあります。
でも全てが自分自身のステップアップになっていると信じています。

結局1月は試行錯誤の繰り返しでした。
が、結果は出ました^^v

info store
info cart
A8.net

その3つを合わせて、軽く20万を越すことができました。
ブログ解体新書だけで、10本ほど売ったので、それだけでもスゴいことです。
元の5倍ほど取れたんですから。笑


昨日のメルマガで、

成功したい→じゃあ何をしよう→ブログだ!→それじゃあ近道するために
『ブログ解体新書』を買おう!→そうかここはこうすればいいんだ^^→実践
→試行錯誤→独自のノウハウを構築→1人立ち→成功

という文面がありました。

これを読んだとき、自分がやってきたことは間違いじゃないと確信しました。
実は、すでに「1人立ち」のステップにやってきてます。

・・・・思えばこの2ヶ月は激動の2ヶ月でした。

まさか、ここまでくるとは自分でも思いませんでした。
これも和佐さんのおかげだと感じております。

byイシカワトモアキ   http://1ore-izm.seesaa.net/



あれれれれ?????????

『ブログ解体新書』って24800円でしょ?
それがたった2ヶ月間で30万円って!!

ありえないっしょ!!
マジで!!


ヤ、ヤバイ、もう限定特典が手に入らないよ〜〜〜

http://tinyurl.com/hxhj3

↑今直ぐ見て下さい。
 きっと驚きますから・・・

2ヵ月後、あなたの手元には32万円が・・・
今直ぐに・・・行動です。。


磯毛〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
あ、急げ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今日から3日間が勝負です。




サポート好きの方は、お見逃し無く!

インターネットブログで稼ぐ会


諦めない男こと

waterman

です。

みなさん日々精進してますでしょうか?

私は、睡眠時間を削ってがんばってます。

夢をかなえるために、ネットで稼ごうと思いがんばっておりますが、

知識が乏しく挫折しそうになってしまうことってありますよね?

私だけではないと思います。

ネットって、作業がとても孤独ですので、一つつまずくと、先に進む

のがひと苦労です。

そんな時、サポートしてくれる人が、いたらどんなに心強いことでしょう。

そこで、今回は、強い見方をご紹介します。

インターネットビジネスで鬼のように稼ぐ会の早川さんです。

私のような、素人でしかも後発でネットで稼ごうと思っている人間に

とっては、先人の知恵をお借りしないと前には、進めません。

早川さんのブログは、とても、とても参考になりますのでみなさんも

謙虚に学んでみてください。

以下は、早川さんからのメッセージです。

はじめまして。
インターネットビジネスで鬼のように稼ぐ会の早川と申します。

あなただけに、極秘の方法を明かします。

このノウハウは、私がネットで稼ぐある方法に気づき実行した後、
たった2ヶ月で100万を稼ぎ出した実践マニュアルです。

このノウハウの意義を簡単に説明すると、
「ネットで成功するための起爆剤」となります。

既に購入者の方々から、
「この教材の即効性は、ある意味、麻薬的です!」
「真剣に申し上げて、危険過ぎる商材と感じる次第です!」
等々の多くの喜びの声を頂いております。

最近でも、購入後すぐに16万円を稼ぎ出し、アフィリエイトの
ノウハウでも1週間で3万円以上を稼ぎ出している実績があります。

また、ステップアップでこのマニュアルご購入後たった30日で
情報ビジネスに参入するといった驚愕の早さでの結果が出ているほどです。

その常識を覆すステップアップで、ご購入者の方に大変好評を頂いています、
当会のメールサポートですが、今月3月31日にて「30日間のメール
サポート特典」を終了させて頂くことに致しました。

このメールサポートは、ご購入頂いた多くの方にご利用頂いています。

そのため、原則2日以内に返信させて頂くことが
困難な状況となってしまいました。

このままでは、サポートを受けられている購入者の方にご迷惑をおかけすると
考え、苦渋の決断でしたが、今月、3月31日で終了とさせて頂きます。

以後は、有料にてのサポートとさせて頂きます。

実際にサポートを受けられている方の
感想をお聞き下さい。

こんにちは  吉岡ゆりです。

いつもメールサポート有難うございます。

何も分からない私にとって、早川さんの言葉は心強いです。

又、私の質問に対して、翌日にはメールや音声での素早い指示も
大変有りがたいです。

しかも、一度に色々指示をするのでは無く、1つ1つ丁寧に教えて
頂けるし、ワンステップ毎指示して頂けるので、素人の私にも
分かり易いです。

情報起業の世界に入って間もない私ですが、早川さんのお陰で充実した
日々を送っています。

又、情報起業に対しても、「早川さんの指示通りすれば絶対成功する。」
と言う自信も湧いて来ます。

まだまだ未熟者の私ですが、末長〜く宜しくお願い致します。


いかがですか?

このメールサポートには、メールはもちろん音声でも
お送りしています。

ハッキリ申しまして、1日の大半をこのメールサポートに
費やすほど情熱をもってさせて頂いています。

それはなぜか?

どうしてもご購入者の方に成功して頂きたい!
この信念が強くあるからなのです。

さきほどご紹介した購入後すぐに16万円を稼ぎ出した方、
マニュアル購入後たった30日で情報ビジネスに参入された方は、
もちろんサポートをフル活用されています。

つまり、メールサポートを受けた方と、受けていない方とでは
儲けるスピードがダントツに違ってきます。

この有料並みのサポートを受けられるのは、
今月いっぱいです。

たった2ヶ月で100万儲けた効果実証済みのノウハウと、
無料メールサポートを手に入れるのは、こちらから!

http://tinyurl.com/p2t97

今、一番人気の情報です。

インターネットブログで稼ぐ会

waterman
です。

前回の記事につけたしです。


地道はいやだ!


と言う方におすすめの情報です!!!


きになった方はぽちっとしてみてください。


     ↓


http://tinyurl.com/q4a6q


きっと何かが変わると思います。

挑戦あるのみ!失敗は成功のマザー

みなさんこんにちは、

インターネットブログで稼ぐ会



会長(自称)の waterman です。


みなさんは、毎日、何かに挑戦してますでしょうか?


夢は、かなわないから、夢なのでしょうか?


私は、最近、このように、思うようになりました。





そこに向かって努力→手に入れる→新たな夢が生まれる→また、そこに向かって努力


と、言うように実は、エンドレスなんでは無いのかと思います。


そこで、ひとつの夢をかなえるために必要なこととは、何か???


チャレンジ


(挑戦する)こと!まず、行動することがとても大切だと痛感しております。


前回のブログでも書かせていただいたように、私、会長は、正直いってまだまだ、自身を
もって言えるほどの稼ぎは、ありません。


しかしながら、


「夢をかなえる」


ために一歩足を前に出しました。


このブログを作ったのもその一つです。


やはり


「夢」


を現実にするためには、


「お金を稼ぐ」


と言うことは、とても重要なことだと思います。



会長!!


「夢」


云々の前に


「稼ぐ」


ことが必要なのですが・・・


そんなふうに思っている人も世の中には、多いのではないでしょうか?


会長の場合は、ネットで稼ごうと思ったのは、今から半年前で、PCとひかりを導入したのが、昨年末のことです。


一般的に「ネットの世界は、そんなに甘くないよ」と友人は言いますが、私はむしろこう思います。


どこに甘い世界があるの?


とね


今年からPCをいじり始めて、今どんな感じかといえば、懸賞サイトに応募を多数して2月に得たものは、


QUOカード2000円分


現金3000円分


の合わせて


5000円

でした。


ほ〜ら見てみろと言われそうですが、私はこう思います。


千里の道も一歩


から


そうです。もし何もしていなければ、



0円です。5000円だって大きいですよね


今は、まだまだですが、必ず、近いうちに稼げるようになって見せます。(きっぱり!)


大切なことは、この


モチベーション


を持ち続けることなんです。


もちろん、努力が出来ない人は、成果は上がらないと思います。努力なきところに棚ぼたは、無いと、私は、信じております。


そこで、なかなか、一歩を踏み出せない人たちに無料でお小遣いを稼げるサイトをご紹介いたします。


私も色々情報収集のかたわら地道にお小遣いサイトでポイントを稼いでいます。もちろんサイトの内容をよく確認した上で登録は、自己責任でお願いいたします。


サイトアドレスは


http://www.ikinet.com/get/8212a.html


是非ともはじめの一歩を踏み出して、会長といっしょに夢を実現しましょう。


今後も色々な情報や会長の近況をブログに掲載して行きますので楽しみにしてください。


地道はいやだ!と言う方には、今、人気NO.1の有料商材のご紹介です!
      ↓
http://tinyurl.com/n4fff





×

