インターネット、ブログで稼ぎ、目指せ不労所得を諦めずに、夢をかなえるブログ!
インターネット、ブログで稼ぎ、目指せ不労所得を諦めずに、夢をかなえるブログ!

夢をかなえて人生をエンジョイしませんか?

みなさん初めまして、をかなえて人生をエンジョイしたいと心から思っている

インターネットブログで稼ぐ会


会長(自称)でこのブログの管理人の

waterman

です。

今回は、記念すべきはじめての投稿ですので、私の自己紹介をさせていただきます。

性別は、watermanというくらいですので男です。

今年で38歳になります。(今は、まだ37歳です。)所謂バブル世代です。

家族は、妻・長女・長男・母・犬の5人と一匹で都内某所でつつまなく暮らしております。
いずれこのブログの中でマイファミリーについては、ご紹介させていただきます。(結構面白い家族ですので)

趣味は、なかなかうまくなりませんがゴルフです。

性格は、感動屋でテレビを見たり、お酒を飲むとよく泣きます。

私の生い立ちとしては、小学校・中学校・高校と野球をかなりまじめにやっておりました。高校の2年の時にレギュラーメンバーに選ばれなかった時まで自分はプロ野球の選手になれると思っていました。(人生一回目の挫折です。あの時のショックは、今でも忘れてません。)

でもって、たまたま通っていた高校が大学付属の学校だったのでなんとなく夢を探しに進学しました。大学時代は、野球とはきっぱりと縁を切り日々アルバイトに明け暮れる毎日でした。

バイト先の先輩と‘夢’や‘人生の目的’について朝までよく語り合いました。(とても懐かしいです)

しかしながら、ほぼ高校生までプロ野球選手になることしか頭になかった私は、次の夢をなかなか見つけることが出来ませんでした。

そこで、一度は、海外に留学(こう書くとなんかかっこいいですが、よく言う現実逃避です。)しようと思っていたところ、運命の出会いが、ちょうど20歳の時でした。今の奥様と出会い、将来結婚しようと決意し大手企業の面接を受け見事採用(正直このころは、超、バプルの恩恵があり大手企業といえども社員集めに躍起になっていたので就職活動は、とても楽でした。)

ところが、入社した会社が所謂3Kといわれる建築系の会社だったため毎日遅くまで仕事をして休みも少ないという状況が続きました。

そんな中でも学生時代に知り合った今の奥様と結婚し二人の子宝にめぐまれました。そして、一人目の子が小学校に入学を控えた3月に13年間勤めた会社を退職し転職をしました。そして現在3年が経過しております。

私が何故?「諦めずに夢をかなえる会」を発足しようと思ったかですが、今でも忘れません20歳の時に今の奥様を「幸せにしたい」と心から思いました。

しかし現在本当に奥様は、幸せだろうか?このままで二人のかわいい子供は幸せになれるのだろうか?親孝行は出来ているのだろうか?ペットの犬は幸せだろうか?自分自身は今、本当に幸せだろうか?と最近強く疑問に思うようになりました。

転職したときに収入が減少する代わりに時間的・精神的ゆとりを得たのですが、家族の将来を考えると今のままでは厳しいと言う現実が待ち構えていました。

そんな時、インターネットで検索をしていると、脱サラや副業で稼ぎ夢をかなえている方がいるではないですか!正直

これだ!

と思いました。

高額な収入を得ることが、幸せだとは、ぜんぜん思いませんが、お金がなくて何かを諦めたり常に不安に思ったり、将来を卑下したりするのは、とても不幸なことではないかと思います。

夢と希望を持ち続けていけることは、とても幸せなことだと思います。

現在インターネットを使っての様々な商売の仕方があります。逆を言うとネットなくしては今後商売は、成り立たなくなるのではないのか?とまで思えます。

生きていくうえでお金はとても大切です。夢を実現するためには、今よりも収入をアップさせることが必要だと思います。そこで、このブログをつくりました。

お金を稼ぐ方法と稼いだお金で夢を実現することをみなさんと分かち合いたいと思っています。

努力をし続ければ、必ず女神は、微笑んでくれるものと信じて一緒にがんばりましょう。

もとろん今のところぜんぜん稼げてません。

でもこれから夢の実現に向けて邁進して行きたいと思ってますので、みなさん楽しみにしていてください。






×

